デキシークラブフナバシテン
ゲームセンター・アミューズメントパーク
馬込沢駅から徒歩16分(1.3km)
船橋の法典公園の近くのビルの4F階にあるダーツやビリヤードのお店です。 場所的にはそこまでよくありませんが、夜は結構お客さんがいますね 店のビルの近くにコンビニがあるのも便利です。 店内は広々としてお洒落な空間になっています。 私は同僚とビリヤードをしに行きましたが、料金もかなり安くて60分で520円でした。 3時間でも1180円なので、じっくり楽しみたい人はそっちの方がいいかもしれません。 私はナインボールが好きなので、それを3回勝負(2.1で私の勝ち)でやりましたが テーブルの方もゴールドクラウンを使っているので全くストレスなくプレイできました。 夜の3時までやっているので、じっくり楽しみたい人は終日利用のとことんパック(1550円)の方が いいかもしれませんね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。