ケーヨーホームセンター ヒガシフナバシテン
ホームセンター
東船橋駅から徒歩で行けるお店です。 ホームセンターはほとんどが車でしか行けないところにあるので、 小さいですが、駅から歩いていけるお店はありがたいです。 ただ品揃えが少ないというか、おいている商品が限られているので、 自分の探しているものは見つかりませんでしたけど。
東船橋に引っ越してきたときに 物干し竿や日用品を購入するのに利用させていただきました。 店内は、D2にしては小さめですが、必要なものは一通りあるので、 あまり歩かなくて良い分かえって便利です。 近郊にコーナンやビバホームなどの大型店がありますが、 潰れないで今後も営業して欲しいです。 助かってます♪
備品を揃える為にお世話になりました(>_<) ちょっとしたものが近くにあったので、助かります!! 店内も割と綺麗だし、買い物しやすかったですー! またお願いします! ちょうどウチから近かったので行きやすいしー
標準的なケーヨーD2と比較すると小規模な店舗で、取扱商品も少なめとなっています。 住宅地の中に立地していますが駐車場に関しては大きめなのでクルマでの来店も容易。 工具や材料等の余りにも特殊なモノは難しいトコロですが、一般人が一般的にホームセンターで調達したい物は一通り揃うと思います。
ケーヨーホームセンターには、なんどか行きましたが、 掛け時計の電波時計を買ったが、その電波時計には、 温度計と湿度計が、一緒付いて、1980円とトテモ安く 購入し嬉です。
家電家具 食器 楽器 工具 古着洋服 など何でも引取ります LINE簡単見積り 買取/不用品回収
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。