ペッパーランチイオンマクハリテン
ファーストフード
ステーキ
イオン幕張の2階フードコート内にあります。 注文を受けてから調理して、ジュージューいっている状態で受け取るのでアッツアツが食べられます♪ 完全に焼けた状態ではないこともあるので、よく焼けているのを確認してから食べましょう。 お値段がリーズナブルなのでお肉の量はそんなにたくさん無いですが、アツアツなのと、ソースが美味しくて割と満足できちゃいます。 何を食べるか決めないでこのフードコートに行くと、先客の鉄板から香るお肉の良い匂いにつられてついオーダーしちゃいます。
もやしたっぷりです。サラダもついていて、体に良いです。茹で野菜も美味しくて柔らかいので、赤ちゃんと食べました。人参は甘くておいしかったです。タイムバンクというアプリを使うと安く食べられるので、おすすめです。
イオン幕張の2階のフードコートの一番手前にありますペッパーランチです。 イオンモールではないですよ。イオン幕張です。海浜幕張から近いほうです。 ペッパーランチ初めて食べましたが美味しいものもありましたが少ししょっぱめの味付けのものもありあと少しお肉の量が少ないイメージでした。 もう少し量が多かったら嬉しいな…
フードコートにあります。あつあつジューシーな鉄板に乗り、半調理の段階で品が出てくる。 それを自分で焼きながら食べるスタイル。 自分の好みの焼き加減で頂けるのがなかなか良くも悪くもありかな。生焼けになる場合もあるのが少し難点。鉄板の熱さの持続時間による。 最初に全て調理後食べるのがオススメ
イオン幕張店、2階のフードコートにあります。 とってもお腹がすいて、ランチをがっつり食べたいときに利用しました。お肉とご飯は腹ペコな体に染みます。 平日に利用したのですが、待ち時間も少なくてよかったです。また利用したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。