口コミ
5
件
料理がとても美味しく、オーナーさんはじめスタッフのイタリア人男性もとてもいいキャラクターかつ、親切丁寧でより気軽に入れます♪ランチに行くことが多いですが、夜のディナーとしてもとてもいい雰囲気で楽しめます。いつも大満足です!!
特にトリッパー(牛の胃かな?)やデザートもオシャレでとても美味しくオススメですよ!!
0

ぱんだ
さん
額縁屋さんの隣のお店
- 投稿日
親族での会食に利用しました。
コースの料理をいただきましたが、どれも平均以上の美味しさで満足。
みなさんが書いているように、太麺のパスタはもっちりしていて食べ応えありでした。
特に印象に残っているのは前菜とデザートです。
デザートはちょっと変わった素材のものを組み合わせていて、意外な美味しさに出会えました。
ワインもいろいろあって美味しかった!
雰囲気も良いお店なので、親族みんなで「また来たいね」という話になりました。
0
ランチで行ったのですが、人気があるようでちょっと混雑していました。普通の一軒家のような外観なのですが、中に入るとおしゃれなカフェのようでかわいかったです。パスタを注文したのですが、太麺になっているのでかなりおなかがいっぱいになります。生パスタなのでモチモチしています。
1
夫婦でやっている家庭的なイタリアンで値段的にもそんなに高くなく気軽に入れるお店です
0
とても綺麗なお店です。
妻とその友人と食事に行くことになり
お洒落なお店を探していたところこちらを見つけました。
素材にこだわっているようで
野菜料理がとにかく美味しかったです。
スパゲッティの麺が太いのにはびっくりしましたが
たまにはこんなスパゲッティもいいなと思います。
39
概要
住所
千葉県船橋市習志野台2丁目12-22