トキワショボウイトーヨーカドー フナバシテン
ときわ書房イトーヨーカドー 船橋店
口コミ
5
件
駅から「お話じょうずの3分間」でたどり着く大型小売店に「知識の海」を見つけてうれしくなりました。
かつて松戸では、駅を降りてすぐに「イトーヨーカドー」の中で文庫本から、技術書まで探すことができたのですが、いつの間にか・・・
先日も、中学生に「書物との対話」の重要性を語りました。
ふと手にした本を開くと、
「私は常にその人を先生と呼んでいた」
松戸の武術師範より
2

戦国鍋TV
さん
本が探しやすいです
- 投稿日
イトーヨーカドー船橋店の5階にあります。
あまり広いショップではありません。なので売り場のレイアウトが把握しやすく、本が探しやすいです。棚の高さも低めで店舗内が見渡しやすくなっています。
雑誌や話題の書籍やコミックスは網羅していました。
0
JR船橋駅の北口にあるイトーヨーカドーの5階にある本屋さんです。
大きすぎない書店には、売れ筋や話題の本がしっかりとあるので、欲しいと思っていた本は大抵取り扱っています。
また、お目当ての本が特に無い時に行っても、面白そうな本に出会えます。
イトーヨーカドーで買い物をする際には必ず立ち寄ってしまいます。
1
イトーヨカドー船橋店5Fにあります。
子供の本の売り場にテーブルと椅子があってそこで子供が本を読んでいる隙に自分の本を選んだりしています。
子供がいる人にはおすすめです。
1
概要
住所
千葉県船橋市本町7丁目6−1