口コミ
朝起きた時から首にが動かず、無理に横を向うとすると激痛が...
これでは家事もままならないので整骨院に行くことにしました。
明るい雰囲気で、今の痛みについての説明も分かりやすく
安心して受けることができました!
帰るころには痛みもほとんどなく、動かしやすくなりました。
痛めてすぐ治療したので治るのも早いと先生もおっしゃっていたので
これからも何かあったら早めに行きたいと思います。

- 返信日
早めに対応が出来たのは良かったですね。
首のバランスがずれてしまったことが原因だと思います。
今はバランスもよくとれていますのでこのまま維持できるようにしていきましょう‼
院長 御山
子供もお気に入りです。
元々私の腰痛がひどく、通っていたのですが子供が足首を捻ってしまったので連れていくことに。
初めは不安そうな顔をしていましたが、帰る頃には先生達と楽しそうに話していました(*^。^*)
家に帰ると、次いつ行くの?と楽しみにしていました。
今では家族皆で利用させて頂いています。
すごくお勧めですよ。

- 返信日
足首の捻挫はそのままにしているとクセになったり他の場所に負担がかかる原因になってしまいます。
まだ捻ってしまったばかりで施術ができたので回復も早いと思いますので頑張って頑張って行きましょう^_^
とても助かりまりした(^v^)
大掃除をしていて、ぎっくり腰になってしまいました...(泣)
初めは歩くのもままならない状態でしたが、治療して頂きさっきまで痛かったのが嘘みたいに楽になりました(^^)v
これで無事、年始が迎えられそうです。
本当にありがとうございました。

- 返信日
サトちゃんさん口コミ投稿ありがとうございます。
ぎっくり腰は季節の変わり目や腰に継続的な負荷がかかることによって起こります。
今回は大掃除で腰に負荷がかかりすぎたことや身体のバランスの乱れが原因です。
痛めてからすぐに来院頂けたこともあって、すぐに硬結(筋肉が固くなってしまっているところ)を取ることができました。
身体のバランスが乱れたままだと何度も繰り返してしましますので
身体のバランスも整えていきましょう!!