ラゾーナカワサキプラザブーランジェリードンク
デパート・百貨店
川崎駅から徒歩2分(110m)
DONQはお手頃な価格で美味しいパンを提供してくれてるところが好きです。 ここは小さいスペースながらイートインコーナーがあって、買ったパンを食べることが出来ます。 よくハード系のパンを買います。 とりあえず買っておけば、主食にもオヤツにもスイーツにもなるから。 衛星管理もばっちりで安心して買い物できます!
ラゾーナの1階にあるドンク。 ミニワン併設です。 つい買いたくなります。 イートインも併設。 ちょっと休憩するのに便利です。 ここの食パンをよく買います。 お手頃ですが、トーストしたときの香ばしさは格別です。 あとハード系も好きです。
ラゾーナ川崎に入ってるベーカリー&カフェです。席数はそんなに多くないですが昼時を外して行ったので座れました。メープルフレンチ、クロワッサン、つぶあんパンを購入し子供とシェアして食べました。パンが美味しいことはもちろんドリンク類が手頃な値段で良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。