ナカクユメノエキ
和食
日本料理
深井駅から徒歩19分(1.4km)
席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:50名様まで対応可能です。 ・特徴:「お昼の宴会場 中区ゆめの駅」では、御来客の皆様に好評の足湯、ウォーターベッド、カラオケボックスでお寛ぎ頂き、お昼は名物「釜めし」をお楽しみ頂けます。要望の条件にもよりますが無料送迎致します。
深井駅西口から歩くと20分ほどで送迎バスもあるレジャー施設。黄色い壁に水色の庇が目にとまる派手な外観ながら、店内は旅館施設のような和風でゆったりできる雰囲気です。 お昼の宴会場というふれこみのこちらでは宴会に最適なお膳料理が頂けたり、足湯カフェ、カラオケ、ダーツなどのゲームコーナーなど遊技スペースもあり、プランや目的によって最大6時間滞在できるようになっています。 カラオケをみんなで歌ったりしながら釜飯などを始めとする和食を頂いたりする中でも、足湯をしながらゆったりお茶ができたのがとてもリラックスできて良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。