そば・蕎麦
お好み焼き
共和駅から徒歩20分(1.6km)
アピタ大府店に買い物に行ったら、必ず寄るお店です その場で食べるもの良し。持ち帰るのも良し 安くて、おいしいお好み焼きとたい焼きがメインです 私は、平日昼間に持ち帰り、母と一緒に自宅で食べます お好み焼・たい焼き・たこ焼き・みたらし団子を買います 甘辛いソースがおいしいお好み焼きは、キャベツが多くて嬉しい たい焼きは、皮がパリッとしていてあんがたくさん入っていますが そんなに甘くなくて、後味がいいですね たこ焼きの生地のふんわり感もたまりません みたらし団子は、モチモチしていて甘辛いタレがたっぷり たい焼きとみたらし団子は、娘も食べるのでちょっと多めにお買い上げ 冷めてもおいしいので、おやつと夜食で食べています 何を食べてもおいしくて大満足 お店の方の手さばきもすごいです いつも混んでいて人気だなぁと思います
アピタの中にあるお蕎麦やさんでこちらは出張で来てた時に蕎麦を食べに来ました。カジュアルな雰囲気ですがゆっくりくつろげる感じもよかったし天ぷらそばもとても美味しかったです。揚げ物でもさっぱりしていてギトギト感がありませんでした。場所もいいので駐車場にも停めやすかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。