ふぁんだめんたる
洋食
梶原駅から徒歩2分(130m)
北区のおいしいお店です。
先日、東京都北区上中里にある洋食店「ファンダメンタル」を訪れました。JR上中里駅から徒歩約10分の場所に位置し、閑静な住宅街の中に佇む隠れ家的なお店です。 店内はカウンター席とテーブル席があり、木の温もりを感じるアットホームな雰囲気です。一人でもグループでも利用しやすく、地元の常連客にも愛されているようです。 メニューは豊富で、定番の洋食からオリジナルの一品まで多彩に揃っています。特におすすめなのは「特製ハンバーグ」で、ジューシーなお肉とデミグラスソースの相性が抜群でした。付け合わせの野菜も新鮮で、バランスの取れた一皿です。 また、「エビフライ」も試してみましたが、サクサクの衣とプリプリのエビが絶妙で、タルタルソースとの組み合わせが最高でした。 価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。スタッフの方々も親切で、温かみのある接客が心地よかったです。 次回は友人を誘って、他のメニューも試してみたいと思います。ごちそうさまでした。
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。