洋食
姪浜駅から徒歩4分(290m)
白木屋と同じ系列ながら、お付き合いで 行って来ました。久しぶりの白木屋系列です。多分千年の宴は初めてかもしれないです。メニューは幅広いですね。 料金もリーズナブルです。 味は至って普通です。ここはやはり 致し方ないか。ただ長居するには 良いかな。個室ではないからちょっとうるさいのがたまにキズだけど。ちなみに私の気に入ったメニューはホタテの浜焼き、もっちりチヂミが美味しかったです。
名物『豆富鍋』に舌鼓♪古民家風の隠れ家で絶品和食コースをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。