たきもと
日本料理
京成津田沼駅から徒歩2分(120m)
駅から徒歩5分ほどの住宅街にある、この小料理店は、静かな佇まいが心地よい店舗です。 店内は落ち着いた雰囲気が漂い、ゆったりとした時間を過ごせる居心地の良い空間でした。店員さんの丁寧で温かいサービスも印象的で、まさに地域に根付いた人気店の雰囲気が感じられます。 実際に提供された料理は、カツオや金目鯛の煮付けなど、新鮮な食材を使った優しい味付けが魅力的でした。どれも大変美味しく、心も満たされる逸品ばかりでした。 落ち着いた雰囲気の中、丁寧なサービスを受けながら、素晴らしい料理を堪能できる。まさにこの小料理店ならではの魅力が満載です。気軽に立ち寄れる地域に愛される店舗だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。