アシサロンマラツカ
マッサージ
京成大久保駅から徒歩4分(300m)
台湾の女性が本場の足つぼマッサージをしています。足裏は、痛いところもあるのですが施術後は足が軽くなってとてもきもちがいいです。値段も安いしお勧めです。
千葉の大久保にあるマッサージ屋さんです。 京成の大久保駅近くの場所です。 通りに面してて分かりやすいです。 お部屋の中は綺麗でまったり気分で受けれました。 フットマッサージは、希望した力強さでやってもらえて気持ち良かったです。 短い時間をリースナブルな料金で利用できるようになってました。
土日も営業!交通事故!肩膝腰スポーツ障害もお任せ下さい!
ベビーカーでも入れます!
本気で痩せたい方は全身カッサコルギで痛いけど週1をお勧めします。&お疲れも根こ削ぎ流します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。