エルコラソン
イタリアン・イタリア料理
レストラン
カフェ・喫茶店
谷津駅から徒歩3分(190m)
よく記念日に食事をしに行きます! 注文した料理全てが美味しいです。 ワインに合う料理がたくさんあり、ゆっくりと食事したいときにオススメです! カクテルも充実してるので、美味しいお酒をゆっくり飲みながら会話を楽しむことができます! 大切な人を誘って行ってみてください。
初めて行ったのは彼女と一緒に行き本格的なイタリアンの味にビックリしました。 あまりの美味しさで職場の忘年会でも行っちゃいました*\(^o^)/* ハロウィンのイベントは来年こそ参加したいです(=゚ω゚)ノ
京成谷津駅から歩いて数分、石の階段を上って扉を開けると、2階席と1階席に分かれる大きい吹き抜けがあり、ゆったりした雰囲気の良いレストランです。 窓が無いので、外界と遮断されてて、谷津にいる事すらしばし忘れてしまいそうです。 駅から近いので、隠れ家という程では無いですが、そういった特別な雰囲気とサービスがあります。 この日は連れの誕生日で利用したのですが、事前に予約を入れた際に、コースのデザートをプレートに変えてもらったり、苦手な食材を抜いてもらったり、融通の効くサービスで気に入っております。 言わずもがな、料理やドリンクの味も絶品で、トータル的に満足度が高い時間を過ごせます。 コース料理はワンポーションがけっこう少ない感じなので、沢山食べたい人は、最初からアラカルトで頼んだほうが良いと思いました。 頻繁にライブ等のイベントもあるそうなので、事前にホームページで確認されて行く事をお薦めします。 人気のお店なので、要予約です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。