しゃぶしゃぶ
京成大久保駅から大久保商店街に向かい入り口手前を右に曲がって少しするとあります。 全国チェーンなので知らない人はいないと思います。 値段も安く、お腹いっぱい食べられます。 グレードが上がればお肉の種類も増えて楽しいです。 デザートは一人一品限りです。 楽天ポイントも貯まるので楽天カードがある人は若干お得です。
大久保駅から徒歩5分と無い所にあります。 駅前でビラ配りしているのを見かけた事もありました。 店内は狭いです。 混雑期、二人で行くとカウンター席へ案内されます。 テーブル席は少なく、小上がりもありますが隣のテーブルとの境目がないので大人数の宴会にはいいと思います。 価格はリーズナブルで、提供も早く、美味しいです♪
値段もそこまで安くはなくドリンクバーもないので意外と高くつきます。
京成大久保駅から歩いてすぐのところにあります。 しゃぶしゃぶのつけだれは、ポン酢ふうのものと、ゴマだれ風のものがあり、お肉もおいしいです、以前こごもがウインナーもおいしいといっていました
谷津駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。