口コミ
新宿駅直結の新宿ハルクの中にある家電量販店のビックカメラです。
2階から6階までお店があり、中々の規模を誇っています。
駅直結というのが便利で良いです。
スマホからテレビ、エアコンまでなんでも揃っています。
0
豊富な品揃えで店員さんも親切に対応してくれました。レジがスムーズで待ち時間が短かったのも嬉しいポイント。
0
人生ではじめてデジタルカメラをかったのが、ここのクックカメラ新宿西口店だった!10年以上まえなんだけどさ。当時はまだ携帯カメラがそんなに普及してなくて(あったけど、今ほどの解像度は無くって…ガラケーだしね)、いい画像で撮りたいってときはデジカメを買うのが主流だったのよね。で、当時、このビッグカメラでファインピックスというデジタルカメラをかった。よくわからなかったから、店員さんにいろいろ聞いて、おすすめしてくれたのが、そのファインピックスだったの。とても使いやすい機種だったし、メモカ(sdカード)のこととかも教えてくれて、親切な店員さんだったよ
0
全ての口コミを見る(70件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(13件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ビックカメラ シンジュクニシグチテン
ビックカメラ 新宿西口店ジャンル
電話番号
住所
東京都新宿区西新宿1丁目5−1
アクセス
駐車場
駐車場あり
(有料)
- 駐車場補足
- 提携駐車場有。8,000円 以上お買い上げで1時間無料。
関連ページ
クレジットカード







連携ポイントカード
- ponta
- dポイント
- ポイントカード
- 公開日
- 最終更新日