ハネヤマドライブイン
洋食
引治駅から徒歩10分(750m)
国道210号線沿いにあるドライブインです。 道路沿いなので入りやすいし、駐車場も広いので大きな車も大丈夫。 なので、トラック運転手などがよく来られているようです。 看板にはちゃんぽん、とり天、ホルモンとあります。 特に人気はホルモンうどん、1220円。 肉厚でコロコロしたホルモンをおうどんと一緒に痛めています。 甘辛なたれと絡んで、すっごく美味しいです。 タレはご主人しか作れない秘伝だそうです。 その秘伝のタレを発売する予定があるそう。 それなら家でも作れるし、ビールも飲めますね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。