ファッションセンターシマムラララポートカシワノハテン
服・洋服
柏の葉キャンパス駅から徒歩3分(210m)
南館にあります。本館の二階の通路を通って行きます。外に出て細長い通ろを通るとあります。出口には、ちゃんとアルコールがあり、良かったです。場所は、二階です。安いです。セール品もあり、探すのが楽しいです。
ららぽーと柏の葉北館の2階にあります。 モール内のしまむらなので、単独の店舗よりは少し小さい店舗です。なので、品揃えはまぁまぁです。 子供服を見に行ったのですが、いいなと思った服はサイズがありませんでした。残念。
増尾駅徒歩4分!フラワーデザイン全国大会ファイナリストのお店
できる限り何でも対応します!ご相談下さい
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。