ほるもんひろ
焼肉
愛宕橋駅から徒歩5分(350m)
みなさ〜ん!今日は仙台市若林区で見つけた最高に美味しいホルモン焼き屋さん、『ホルモン ヒロ』をご紹介しちゃいます!(≧▽≦) お店に入ったら、まるでホルモンの秘密基地に来たみたい!活気あふれる雰囲気と、ジュージューいい音が鳴り響いて、もうワクワクが止まらないよ♪ さぁ、お待ちかねのホルモンタイムの始まりよ!特におすすめは「ヒロ特選ホルモン盛り」なの。色とりどりのホルモンがてんこ盛りで、まるでモツの宝石箱みたい✨ 一口食べたら、幸せがじわ〜っと広がって、思わずにっこり笑顔になっちゃうの(´ω`) プリプリの食感とジューシーな旨味に、お口の中が踊り出しちゃいそう! タレも絶品なんだよ♪ 『ヒロ特製タレ』は、ホルモンの美味しさを引き立てる魔法のソースみたい。このタレを求めて通う常連さんもいるくらい美味しいんだって! お酒も充実してるよ♪ キンキンに冷えたビールや日本酒との相性がバッチリで、まるで天国にいるみたい…幸せの極みだよ! 店主さんとスタッフさんがとってもフレンドリーで、まるで長年の常連さんみたいに接してくれるの。ホルモンの美味しい食べ方や珍しい部位のことまで、楽しく教えてくれちゃう! 仙台のみんな!仕事帰りの一杯や友達との楽しい夜には、ぜひ『ホルモン ヒロ』に行ってみてね♪ きっと素敵な思い出になること間違いなしだよ!プリプリのホルモンと温かな雰囲気に包まれて、幸せいっぱいになれちゃうよ! 次は何のホルモンを食べようかな〜?もう今から次回が楽しみで、ウキウキが止まらないの!(≧◡≦)♡
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。