ブックオフロクゴウミナミカシワテン
古本
南柏駅から徒歩8分(570m)
千葉県流山市のブックオフです。 店内にはさまざまなジャンルの リサイクル本が並べられています。 ジャンル分けもしっかりされていますから 本が探しやすいです。 比較的綺麗な品が多く値段もリーズナブルです。 書物やメディアの買い取りにも力を入れてられます。
ずいぶん前は作家志望だったので、かなりの書物がありました。しかし、来年は引っ越しも考えていますので、たくさんの本を引き取ってもらいました。 さすがに古すぎて値段がつかないものもありましたが、新しい一歩のためにはありがたい御協力です。 先週は、お気に入りのSFシリーズが一作ワンコインで売っていたので、二作購入しました。 松戸の武術師範より
ちょっと駅から遠いですが、意外と広く品揃えも豊富で、探していたちょっと古いゲームも見つける事が出来ました。 駅から行くよりは車で行く方が圧倒的に楽かなあとは思います。 なので今度行くときは車で行こうと思います。
こちらのお店は6号線下り車線沿いにあり柏方面利用時によく利用させて頂いております。 近くに信号が無い為、入る時に注意が必要ですが、駐車場が店の目の前ということもあり、雨の日でも濡れることなく利用可能。 マンションの1階部分を使っているだけあり、店内はゆったりとしており、商品も多数! 落ち着いて買い物が楽しめますよ!!
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。