ワギュウスキヤキキョウトゴテンゴカラスマ
和食
日本料理
すき焼き
烏丸駅から徒歩4分(240m)
当店は本物の和牛を愉しみたい方々のためのすき焼き専門店です。日本が誇る和牛のルーツ「但馬牛」を使用し、きめ細やかで上品な旨みを持つ本格すき焼きをご提供。八代目儀兵衛が厳選した「おいしいお米」だけを選び、土鍋を使用して仕上げます。昔からの割り下で仕上げる一品は、ひと口ごとに日本の伝統の味わいが広がります。すき焼きに合う日本酒やワインとともに贅沢な時間をお過ごしください。
“出会いや繋がりを大切に”をモットーにお店を開きました。お一人様でも気軽にご来店いただけるお店です!
西院駅(阪急)から徒歩2分(83m)
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。