ジェイティービーナガレヤマオオタカノモリショッピングセンターテン
旅行会社
流山おおたかの森駅から徒歩4分(270m)
流山おおたかの森S・C本館、3Fにあります。 店舗はさほど広くありませんが、綺麗です。 受付窓口カウンターは、8ケぐらいだと思います。 JTBは、国内、海外旅行に行くのに、一番利用してますが、 どこも、接客が丁寧で、親切だと思います。 それに、大手なので安心感があるのが、一番の理由かもしれません。 此処のショッピングモールは土日は、何処も混みあっており、 やはり此処も、結構混んでいて、待合席に座れないかも!?というぐらいの時期もあるので、 平日がおススメかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。