洋食
田無駅から徒歩17分(1.3km)
駅からは離れていますが住宅地なので近隣の方からとても重宝されていそうなセブンイレブンです。駐車場も十分な広さで車でも利用しやすいです。最近お芋のスイーツがいろいろ出ていて、「もちもちしたスイートポテト」を買ってみたところ、想像以上のもちもち感でびっくり。はまっています。
田無駅(西武新宿線)からですと結構歩きます。東小金井駅(JR中央線)から歩いても、そう大きくは変わらないのかなと思います。 コンビニはどこにあっても便利で、品数や品揃えに関してはまずまずといった所なのですが、バックヤードで話すべきことがお客に丸聞こえになっている状況に出くわすこともあります。 それをどう捉えるのかはお客しだいですが、気にしない人は気にしないで通常どおり買い物をするのでしょうから、私個人的にも評価を著しく下げるような要因にはならないですね。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。