パアニ
カフェ・喫茶店
スイーツ
鵜方駅から4km
志摩市にある、ハワイの様な、南国ムードが感じられる、カフェです。 食事メニューが楽しめるお店です。 チキンのグリルプレート(1188円ほどだったと思います。)は、 カリッと香ばしく焼き上げられた、鶏モモ肉がメインのメニューで、この鶏モモ肉には、 グァバジュースを煮詰めて粒マスタードを合わせて作られているという、ソースがかかって おり、グァバのフルーティーな風味と、マスタードの、程よい辛みが鶏モモ肉の旨みと良く 合い美味しかったです。 ご飯や、サラダも付いており、満足できるメニューでした。
近鉄鵜方駅から車で15分のところ、国府白浜海岸近くにあるカフェです。御主人はサーフイン好きで、店内のインテリアや雰囲気もハワイアンムードが漂っています。メニューもロコモコなどハワイを感じるメニューも。ボリュームがあるメニューから手作りケーキまで、いろいろおいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。