ウドンテイヨダ
和食
うどん
三本松駅(香川)から徒歩14分(1.1km)
週末の3日間だけ営業しているうどん屋さんです。こちらの海老天ぶっかけうどんがおいしくて利用しています。そびえ立つ大ぶりな海老天は圧巻ですよ。甘みのある味とプリプリの食感には1度食べるとハマります。揚げたてなのであつあつでサクサクです!それとゴロゴロ具材の自家製ルーの特製カレーもおいしいです。海老天ぶっかけうどんは850円で味わえます。
東かがわ市西村にある、うどん屋さんです。夜には居酒屋さんとしても営業されています。うどん粉は、さぬきのゆめ2000を100%使った麺なので、のどごしがよくおいしいですよ。肉うどんか親子うどんがおすすめですね。
東かがわ市にあるこじんまりしたフルサービスのうどん屋さんです。外観は居酒屋さんか小料理屋さんと言った感じです。 老夫婦が営んでいて営業は金曜日〜日曜日の3日間のみです。 こちらのうどんは程よいコシとツルツルとした喉越しが特徴です。 天婦羅などは注文を受けて揚げてくれるのでサクサクで美味しいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。