居酒屋
串揚げ
しゃぶしゃぶ
新宿西口駅から徒歩3分(180m)
新宿の西武新宿駅前にある「居酒屋くるり」は、完全個室型の居酒屋で、駅チカの利便性とレトロな雰囲気が魅力の店です。 入店すると、テーブルには昔懐かしい占い機が置かれていて、実はこれが店員を呼ぶ呼び鈴の役割を果たしていました。100円入れずとも無料で使え、遊び心のある発想にグッとくるものがありました。 お酒は漂うエクストラコールドから。そしてお通しの煮物に続いてマグロのユッケを注文すると、ピリ辛な味付けに卵黄とマグロのコクが絶妙でした。お酒が進む逸品です。 その後は〆鯖、鰹のタタキ、山形地鶏の葱ソース掛けなど、手間暇をかけた一品が次々と運ばれてきました。特にアンデス豚のトマト鍋は、一人前から注文でき、七味唐辛子を振っても絶品のスープが堪能できました。雑炊で閉めくくるのもgoodでした。 最後はなつかしいプリンでデザート。レトロな佇まいが占い機との相性も抜群です。ちょっと遊び心のきいた空間で、駅チカのリーズナブル料金も嬉しいポイントでした。新宿での食事やお酒を探している方におすすめの居酒屋です。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
面影橋駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。