ウエキン
日本料理
うなぎ
柏駅から徒歩6分(480m)
柏駅の東側にあり 徒歩5分くらいです 営業時間11時半〜13時半 仕事で外出中に お昼時になったので 会社の上司と一緒に来店しました 店内は 老舗の趣きのある雰囲気で ゆっくりゆったり過ごす事が出来ました お勧めは 鰻玉丼で 癖になる一品でした 次回は夜に来店したいと考えています
柏駅東口から徒歩5分。 老舗の落ち着いた店構えです。 2000円代からのうな重はもちろんおいしいのですが、個人的には白焼き定食がおすすめです。 わさびで食べる白焼きは、ほっくりとした甘味があっておいしいです。 ほかにもメニューは豊富で、10回行っても制覇できそうにないほどです。
看板
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。