
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇国家資格保有◇施術家歴26年◇30,000人以上の施術経験◇
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
===============================================
数多くある整体院ページの中、当院の紹介ページを見て頂きありがとうございます。
当院は整体と鍼灸を合わせた施術を行なっています。
痛みが起こる原因、実は別の部分の影響で痛みが出る事も多いです。特に「最近なかなか痛みが取れない」と感じている方は、身体が慢性的に凝っていて悪い部分が何カ所もあったりします。
身体が凝っている状態に慣れてしまい、そのままの状態で過ごしていると無理に無理が重なり痛みが出た時には、日常生活での動作すら辛くなってしまいます。
ただ痛みが慢性的で辛い状態でも的確な場所に的確な施術を施す事で、驚くほど身体が変わります。当院は最小の刺激で最大の変化へ繋げる施術をしています。整体とはりを合わせた施術をする事でより良い身体状態を作ります。
「はりが怖い」と思っている方も居るかと思いますが、当院に来院される9割の方が「鍼を受けるのが初めて」の方です。その中の9割が再来院され「思っていたほど刺激を感じない」と言われます。
また鍼の太さを変えたり、鍼を打つ角度を変える事で刺激も変えられるので、多くの方が鍼に慣れるので再受療につながっていると思います。
痛みなどに悩まされながらマッサージや整体を受けても中々変化を感じる事が出来ない方は、ぜひ「鍼」を選択されてみて下さい。慢性的な痛みは身体の深い部分に固まった凝りがあったりします。その様な身体を変化させるのに鍼は最適です。
痛みとサヨナラして、伸び伸びと毎日を過ごせる身体を手に入れて下さい。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
当院の鍼灸施術をオススメする方!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・つらい症状やお悩みを根本から変えたい方
・不調知らずで、毎日を元気に過ごしたい方
・長年、頭の痛み・肩こり・腰痛に悩まされている方
・病院で『異常なし』と言われ、原因の分から無い痛みに苦しんでいる方
◇幸せのもり整体院◇
◇予約制◇
【営業時間】9:00~19:00
◇TEL 0995-43-0445◇
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:完全個室
・特徴:整体と鍼灸を合わせた本格施術
主なメニュー
-
整体
-
整体(骨盤矯正)¥9,000(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~19:00 | ||||||||
15:00~19:00 |
- 営業時間補足
- 休憩:13:00~15:00
- 定休日補足
- 不定休
口コミ
実家に帰省中、背中と腰が痛くなり、近くの「幸せのもり整体鍼灸院」さんへ
骨盤矯正してもらったら、一度で楽になってびっくりしました! 帰宅前にもう1回行ったら、痛みがゼロになって、自宅まで高速2時間運転も楽でした!
お盆にまた帰省するので、今度は美容鍼に挑戦する予定ですので、よろしくお願いします!

- 返信日
mono 様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
帰省中に、腰痛など強い痛みが出ると不安感も普段以上に強かったと思います。「骨盤矯正してもらったら、一度で楽になってびっくりしました! 」とmono 様の期待以上の施術を提供出来た事は、施術家として最高に嬉しい瞬間です。
帰省期間の短い間に2回ご来院頂けたので、「痛みがゼロになって、自宅まで高速2時間運転も楽でした!」と長時間の運転中も痛み無く、自宅までご無事に帰れたのを聞けて安堵しました。
またお盆に帰省されるとの事、美容鍼のご予約・ご来院心よりお待ちしております。
腰に違和感を感じているうちに、しゃがむ、前屈みになるのがつらくなりこちらの『幸せのもり整体鍼灸院』さんにすがる思いでうかがいました。
2回目の整体と鍼の施術帰り、階段を降りるのが前よりつらくなかったし、車に乗り込むのもだいぶスムーズに乗る事ができてました。
整体後は背中や腰がポカポカし鍼のおかげか気分もスッキリしました。
次回もよろしくお願いいたします。

- 返信日
ユウコ様
投稿頂きありがとうございます。
「しゃがむ、前屈みになるのがつらくなり」と、しゃがむ動作や前屈みになるのがつらいと生活のあらゆる場面で大変だったと思います。そんな大変な状態で当院を選んで頂けたこと嬉しく思います。
本日2回目という事でしたが、「階段を降りるのが前よりつらくなかったし、車に乗り込むのもだいぶスムーズに乗る事ができてました。」と2回目だからこその変化も感じて頂けて良かったです。
「整体後は背中や腰がポカポカし鍼のおかげか気分もスッキリしました。」と気分もスッキリする事で、体も良い状態を維持しやすくなります。
継続して施術を受けられる中で、ユウコ様が今以上に仕事・プライベートを楽しめる体作りをお手伝いさせて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。
坐骨神経痛が悪化して定期的に通うようになりました。
最近長時間の運転、手の打撲で体のバランスが崩して歩く度に痛かったですがとてもラクになりました!
店内の雰囲気も良くて施術中に寝てしまいそうになることも、、。
素敵な先生と出会えたと思ってます。

- 返信日
な。み。様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
坐骨神経痛が出るほど頑張られている‟な。み。様”、歩くのも辛い体の状態ながらの長時間運転など、本当に大変だったと思います。そんな中で当院の施術を受けられ「とてもラクになりました!」と施術効果を感じて頂けた事、大変嬉しく思います。
また施術中に寝てしまいそうになるくらいの雰囲気を提供出来ている事、ご来院者にリラックスして頂ける雰囲気作りに心掛けていますが改めて言葉にして頂くと嬉しく思います。
なにより「素敵な先生と出会えた」との言葉は、私自身とても元気になる言葉であり、この仕事をしている最大の喜びです。
引き続き ‟な。み。様”が快適な生活を送れるように、サポートさせて頂きます。
幸せのもり整体鍼灸院
院長:飯川
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
シアワセノモリセイタイイン
幸せのもり整体院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~19:00
-
火
- 9:00~19:00
-
水
- 9:00~19:00
-
木
- 9:00~19:00
-
金
- 9:00~19:00
-
土
- 9:00~19:00
-
日
- 15:00~19:00
-
祝
- 15:00~19:00
-
- 営業時間補足
- 休憩:13:00~15:00
- 定休日補足
- 不定休
駐車場
- 駐車場補足
- マンション敷地内に2か所あります
関連ページ
クレジットカード





QRコード決済
- PayPay
- d払い
- メルペイ
- au Pay
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- iD
- QUICPay
施設情報
- 座席数
- 1
- 着替え
- あり
- Wi-Fi
- Wi-Fiなし
- お子様連れ
- ベビーカー入店不可
提供サービス
- 無料体験
- なし
- 公開日
- 最終更新日