居酒屋
ビールをがっつり飲みたいときは銀座ライオンを利用してます。 特に外国のビールが美味しいです。 あとはつまみも充実しているので、お腹いっぱいになります! 特にオススメは肉系です。 新宿に近いので場所も行きやすいです。
東京に来たら必ずと言っていいほど行きます笑 ビールの種類も豊富で飲んだことのないお酒がたくさんあります。お料理もチーズを使ったものが多くビールと良く合います(^_^)店内の雰囲気も明るく女性だけでも気軽に行けました!
お料理がたいへんボリュームがあって、 味もたいへんおいしいので、よく利用します。 飲み物もとても冷えたものを出してくださいます。 スタッフのかたが、たいへん礼儀の正しい方たちなので、 落ち着いた空間でゆっくりできます。
安くて気軽に入れるので、よく行きます。個室もあるので、パーティーもできます。新宿駅から地下街を通って雨に濡れずに行けるのも魅力。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。