タレハンマツヤアサクサテン

たれ半松屋浅草店

3.35
口コミ
2件
住所
東京都台東区花川戸1丁目4−1
アクセス

浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(190m)

口コミ

至高の焼肉弁当。オリジナルのタレがとにかくおいしい!

4.50
投稿日

こちらのお店の特徴はなんといってもオリジナルのタレをたっぷりかけた焼肉弁当です。
焼きたての分厚いお肉にこのタレをかければご飯との相性抜群の、もはや作品といえるレベルの代物に。
食べ終われば物足りなさすら感じるクオリティで、だからこそリピーターが多い人気店なのでしょう。

1

至高の味に再会!浅草たれ半の焼肉弁当は絶品

5.00
投稿日

浅草での仕事の際、かつて新宿伊勢丹で味わった極上の焼肉弁当に再会できる機会に恵まれました。「浅草たれ半」というお店を地下鉄銀座線の松屋出入口近くで発見したのです。
以前の絶品の味が忘れられず、迷わずカルビ弁当(1,350円)を注文しました。こちらのお店の特徴は、注文後に裏の厨房で焼き立てのお肉を用意してくれる点にあります。香り高い焼肉が運ばれてくる瞬間から、既に食欲をそそられます。
実際に味わってみると、たれ半ならではの絶妙なたれの味わいに感動の連続です。甘辛で濃厚なたれが、きれいに肉に絡み、口の中に広がる味は格別です。焼肉の旨みとたれの風味が見事に調和している絶品の味わいなのです。
ご飯が進むのも無理はありません。たれの味わいがしっかりしているので、白いご飯が進むのは当然です。お代わりしたくなるほどの美味しさでした。
かつて忘れられない味を求め再訪したこのお店は、期待を上回る充足感で私を満たしてくれました。浅草に立ち寄った際にはぜひ立ち寄りたい、至高の焼肉弁当店です。

0

写真

概要

店舗名

タレハンマツヤアサクサテン

たれ半松屋浅草店

ジャンル

電話番号

住所

東京都台東区花川戸1丁目4−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 浅草松屋西から57m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

昔ながらの懐かしい味が味わえる店

清浄無垢

3.50
2件

鶯谷駅から徒歩8分(630m)

ヒーリング効果もある占いスポットが浅草橋駅近に。

逢夜花糸子子バー

4.45
24件

浅草橋駅から徒歩2分(150m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET