居酒屋
塚口駅(JR)から徒歩2分(86m)
たまたま友達と歩いていて、偶然前を通ったので入ってみました。 ここは魚専門居酒屋ということで、お造り盛り合わせとビールも乾杯。 新鮮なお造りがとてもおいしい。 ビールもすすみます。 追加注文で焼き魚、鯛のあら炊き、サラダなども注文。 これも美味しかったです。 店員さんの対応も丁寧で、楽しく食事できました。 ご馳走様でした。
JR塚口駅より徒歩60秒。 ビエラ塚口 1階のお店です。 ガラス張りですので、外から水槽が見えて、魚料理の店だということが伺えます。 落ち着いた店内で、掘りごたつとテーブル席があります。 普通の居酒屋のように夕方から営業ではなく、朝11:30から営業していますので、ランチもお勧めします/
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。