日本料理
菊川駅(東京)から徒歩2分(160m)
先日、東京都墨田区菊川にある和食店「味彩 悠」を訪れました。都営新宿線菊川駅A4出口から徒歩約1分の場所に位置し、アクセスが非常に便利です。 店内はカウンター席とテーブル席があり、全18席のこぢんまりとした空間です。落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事を楽しむことができます。 まず注文したのは、お刺身の盛り合わせ。新鮮な魚介が美しく盛り付けられ、特にマグロの赤身は旨味が濃く、口の中でとろけるような食感でした。また、ホタテやサーモンも新鮮で、素材の良さを感じました。 続いて、特選黒毛和牛のしゃぶしゃぶをいただきました。柔らかくジューシーなお肉は、さっと湯通しすることでさらに旨味が引き立ち、ポン酢との相性も抜群でした。 また、ねぎとろ巻きも注文。程よい脂の乗ったねぎとろがシャリと絶妙にマッチし、箸が止まらない美味しさでした。 ドリンクメニューも充実しており、日本酒や焼酎、ワインなど多彩なお酒を楽しむことができます。特に日本酒は、料理とのペアリングを考慮した品揃えが魅力的でした。 「味彩 悠」は、新鮮な食材を使用した和食をリーズナブルな価格で楽しめるお店です。落ち着いた空間で、美味しい料理とお酒をゆったりと堪能したい方におすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。