サバニ
和食
居酒屋
代田橋駅から徒歩3分(200m)
沖縄料理のお店です。ありがたいことにランチ営業もやっています。豚カツオのダブルスープもしくは沖縄厚削りのクリアな鰹出汁で選べます。麺については亀浜製麺の茹で麺か首里製麺国産小麦100%「生麺」を選べます。ペアで行った場合は、オススメの組み合わせで全部乗せでいっとけば間違いないです。ただし、量は標準クラスなんで、男性でお腹が空いてるヒトは大盛りをおススメです。今回は昼でしたが、改めて夜にいろんな泡盛を味わいに行きたいですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。