クスリノアオキ カサマツナガイケテン
薬局・ドラッグストア
柳津駅(岐阜)から徒歩20分(1.6km)
入会金・年会費無料、全店で使えるポイント&プリペイドメンバーカードAokaがお得です。
こちらのお店は 木曽川の堤防の岐阜県側からおりて すぐのところにあるドラッグストアです。 駐車場がとても広いでの 大きな車でも安心です。 毎週水曜と日曜は ポイントが5倍なので ポイントがどんどんたまります。 WAONカードなどの電子マネーも使えて とても便利です。 医薬品だけでなく 食品や日用品もお得です。 お店のかたが親切で 袋詰めもしてくださいます。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。