ヒューマンアカデミーカシワコウ
趣味・スクールその他
柏駅から徒歩5分(390m)
日本語教師になって日本の素晴らしさを伝えたい人におすすめのスクールです。言葉が好きで外国人をサポートしたい人が通えるスクールがあります。春の学習スタート応援ガイダンスもやっているので参加するとよいです。場所は、デイリーヤマザキの向かいで駅から歩いて10分ほどでつきます。
オンラインスタイルの講座になっているので、e-learningとあまり変わらない気がしました。フリータイム時間が長く、講師のいる時間は短いので、注意が必要です。 カウンセラーの方は元気がなかったですが、落ち着いていたので良かったです。 講座の受講期限があるので、期限がきれると受講できなくなります。 WEB系やプログラミングのカリキュラムがしっかりしているので、独学に不安のある方におすすめします。
どうやら何の問題なくブライダル講座を終了することができそうです。私の教室は講師やクラスメイトらが凄くイキイキしてるから、悩みなんてパァッ〜と吹き飛ばすことができるぐらい楽しい日々を送ってましたね。あっ〜という間の出来事でしたよ!
サンプラザビル6階です
英語×歌×ダンスで最先端のグローバル教育!習い事ならユースシアター
初心者から経験者の学び直しまで◎きもののすべてが学べます
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。