かっぽうへいじ

割烹平治

3.20
口コミ
1件
住所
栃木県足利市相生町1-6
アクセス

足利駅から徒歩7分(490m)

口コミ

新鮮な食材を使った絶品和食「割烹平治」

5.00
投稿日

栃木県足利市にある「割烹平治」は、新鮮な食材を使った絶品の和食が楽しめるお店です。落ち着いた雰囲気の中で、丁寧に調理された料理を味わうことができます。

店内は和風のインテリアでまとめられており、カウンター席やテーブル席、小上がりの席が用意されています。一人でも家族連れでもゆったりと食事を楽しむことができ、スタッフの親切で温かいおもてなしが心地よいです。

おすすめのメニューは、新鮮な魚介を使ったお刺身や天ぷら、煮物などの一品料理です。特にお刺身は、鮮度抜群の魚介類を使用しており、口の中でとろけるような美味しさを堪能できます。天ぷらはサクサクとした食感が楽しめ、煮物も優しい味付けで心温まります。

ランチタイムには、お得なセットメニューが充実しており、リーズナブルに本格的な和食を楽しむことができます。また、夜には豊富な種類の日本酒や焼酎と一緒に、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

「割烹平治」は、特別な日や大切な人との食事にぴったりのお店です。足利市で美味しい和食を楽しみたい方は、ぜひ「割烹平治」に足を運んでみてください。満足すること間違いなしです!

0

写真

概要

店舗名

かっぽうへいじ

割烹平治

ジャンル

電話番号

住所

栃木県足利市相生町1-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東橋から240m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET