口コミ

4

静かな店内

3.00
投稿日
利用日
予算
¥2,500

柏での結婚式参列後に伺いました。
一緒に行った友人曰く珍しく混んでいて、20分ほど店内に入るまで並びました。
店内には片付けが済んでいないテーブルが2テーブルあり、もっと早く吸われたのでは・・・人手が足りていないのかな・・・と思いました。

結婚式で胃が疲れていたので、野菜スープとパンをいただき、とても美味しかったです。
パンもお代わりでき、毎回焼き立てのようなほかほかでした。

少し待ちましたが、テーブルの感覚が広く静かなので、ゆったりとした時間を過ごせよかったです。
通常時には待ちもほとんどないようなので、この日が特別だったのかなと思います。

0

有名店です。

4.00
投稿日

柏高島屋、本館4階、レディースの服がが多く売っている売り場の一角にあります。
シェフが有名なので、友人とティータイムに入りましたが、
内装もとても綺麗でした。
窓側は日が入って、窮屈巻が無く、居心地が良かったです。
お値段はお高めですが、上品です。
スタッフの方の感じがとても良かったです。

16
Dora Dora
Dora Dora さん

近くに

4.00
投稿日
予算
¥1,500

ご存知の方も多いとは思いますが、シェ松尾といえば、青山などにあるとても有名なフレンチレストランですよね。
そんなシェフの料理が、カジュアルにそしてリーズナブルに楽しめるのが、柏靍島屋の婦人服奥にあるレストランです。
ここのハンバーグランチが、とっても美味しいです。サラダ、かぼちゃのスープ、シャーベット、ハンバーグ、パンがワンプレートになっています。デミグラスソースで、輪切りにされた玉ねぎが煮込んんだものが乗っています。オプションで飲み物もつけることができます。

また、喫茶店の役割も兼ねていますのでショーケースに飾られたケーキを堪能することもできます。テイクアウト用のパウンドケーキもオススメです。

0

落ち着けるカフェ

3.50
投稿日

デパート中のカフェです。

メニューは、お高めですが落ち着ける空間です。

軽食もあり、喫茶メニューも豊富です。

店内の装飾も、ノーブルで年代を選びません。

イスが、大きくて座り心地がいいです。

焼き菓子がとても美味しいので、よくお土産にします。



1

概要

住所

千葉県柏市末広町3-16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 柏駅西口から83m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET