けんたっきーふらいどちきんすかいぷらざかしわてん
ファーストフード
柏駅から徒歩2分(110m)
ケンタッキーフライドチキンスカイプラザ柏店 https://search.kfc.co.jp/map/739
「スカイプラザ」を訪れると、どこからともなくいい香り。 買う予定がなくても、地下の白いひげのおじさんの店を訪れてしまいます。 「クリスピー」が好きですが、「オリジナルチキン」も変わらぬ香ばしさです。 松戸の武術師範より
ケンタッキーのハンバーガーは美味しいので、すごく好きです。全体的に値段は高めですが味や素材にはこだわりを感じるので良いと思います。 店内も清潔感もあり、店員さんも笑顔であいさつしてくれるので気持ち良く食事ができます。
駅前のスカイプラザ内にあるケンタッキーです。週末のため、外に行列ができるぐあいのこみあいっぷりでした。ケンタッキーのオリジナルチキンをたのみましたが、やはり、柔らかくてすぐに、口のなかでほぐれて、おいしかったです。頼んだジュースもクーポンで100円とリーゾナブルでした。
看板
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。