ショッピング店その他
38種類の珈琲豆が樽に入って、「酸味」「マイルド」「苦味」を色分けして、わかりやすくしてあります!
駐車場の看板も目立ちます。
看板は、黄色い文字が目立ちます。
かわいい、たぬきさん「ショコラ」です!
店には、消毒液も用意されていました。アクリル板もあってコロナ対策もバッチリ!
「あなたを笑顔にする珈琲を焙煎する店」を目指します。って書いてあります。店長さんのポリシーですね。
「お好みの珈琲豆をお好みの焙煎で!」こちらも良い言葉ですね。
いろいろなお国の珈琲豆を取り揃えております。お好きな焼き加減で焙煎いたします。。
ただいま、プレオープン中として時間短縮して営業しております〜😀
世界各国の珈琲豆をお客様のお好みで焙煎いたします。コーヒーの器具や海外のお菓子も取り揃えてお待ちしております
9月17日に滋賀県長浜市加納町にコーヒーローストショコラでコーヒー豆の焙煎店をオープンいたします。コーヒーの生豆をお好みに合わせて焙煎いたします。
長浜インター出口を左折されて1つ目の交差点
お花・観葉植物のことなら当店にご相談を!アレンジ・ブーケのご依頼にも喜んで対応します
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。