居酒屋
月江寺駅から徒歩6分(420m)
山梨県富士吉田市にある「新世界まる・さんかく・しかく」は、地元で親しまれている居酒屋です。店内は昭和レトロな雰囲気が漂い、訪れる人々を温かく迎えてくれます。  まず注文したのは「おでんの盛り合わせ」。大根、卵、こんにゃくなど、じっくりと煮込まれた具材は味が染み込んでおり、優しい味わいが広がります。特に大根はとろけるような食感で、出汁の旨味を存分に楽しめます。 次にいただいたのは「焼き鳥の盛り合わせ」。炭火で丁寧に焼き上げられた串は、外は香ばしく中はジューシー。タレと塩の両方を楽しむことができ、特にねぎまとつくねがおすすめです。 また、「ポテトサラダ」も外せません。クリーミーでありながらも程よい酸味があり、箸休めにぴったりの一品です。手作りの温かみが感じられ、どこか懐かしい味わいです。 サイドメニューの「厚焼き玉子」も見逃せません。ふわふわの食感と甘さ控えめの味付けが特徴で、お酒との相性も抜群です。 「新世界まる・さんかく・しかく」では、これらの料理以外にも多彩なメニューが揃っており、どれも手作りの温かみが感じられます。地元の方々に愛される理由がよくわかる、そんな素敵なお店です。 
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。