スーパーマーケット・食品・食材
新柏駅から徒歩5分(350m)
タイトル通り、高級食材だけを狙っていくという判断ですと、お金持ち層には満足といったところでしょう。 しかし、庶民の多い柏市民にとっては高すぎると思う方のほうが数としては多いかもしれません。 ボーナスが出たときなどちょっとお高めのものを得たいときなど利用するといいんじゃないでしょうか。
なにも知らずにはじめて入った時は、その時の自分の収入ではなにも買えませんでした(笑) 高級食材もさることながら、たかがカレーライスひとつ作るにも、スパイスからなにから、ほかのお店には置いていない調味料なんかも置いていて、ただぶらぶら見てまわるだけでも楽しめるお店ですね。
普通のスーパーではあまり見かけない ちょっと高級なお味噌とかお醤油とかオリーブオイルなどが おいてありました。 チーズなど、新柏周辺では品揃えが豊富だと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
増尾駅徒歩4分!フラワーデザイン全国大会ファイナリストのお店
増尾駅から徒歩4分(250m)
できる限り何でも対応します!ご相談下さい
新柏駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。