口コミ

5

身体に合わせてほぐして貰いました

5.00
投稿日
利用日

身体が硬かったり、身体の偏りを見て、それに合わせてほぐしてもらったり、偏りを直してもらい、身体が楽になりました。タイでマッサージを受けた時は痛いぐらいで後で疲れが出ましたが、今回は爽快な気持ちです。ありがとうございました!

0

背が伸びたみたい⁉︎

5.00
投稿日
利用日

仕事納めの翌日、凝り固まったカラダをみっちり2時間ほぐしてもらいました。仕事がらパソコンに向き合う時期が多く猫背で骨盤が寝ることからO脚になりぎみのワタシ。的確な施術と普段からのセルフケアまでアドバイスいただき、カラダが軽くなりました。駅近ですしまた利用したいです。

0

マッサージ

5.00
投稿日

頭から足までマッサージをしてもらい、とても気持ちがよくて、寝そうでした。
悪いところも指摘してもらい、治してもらったので、今後は意識して生活したいと思います。
今回は、1時間くらいだったので、次回は本格的にマッサージしてもらいたいです!
また行きたいと思っています。

0

タイマッサージのみではなく、オーダーメイドでした

5.00
投稿日
利用日
予算
¥12,000

足湯もしてくれてあまたよかったです。
2時間のコースでしたが、足湯から始まりタイマッサージ・整体・カイロなどを組み合わせてくれて歪みも治してくださいました。
店内の雰囲気もよく、親身になってやってくれて清潔な店内で安心してくつろぐことができました。

色々勉強されてる方でとてもよかったです。
またよろしくお願いします。

0
魔流不死
魔流不死 さん

石川町駅から徒歩2分

5.00
投稿日

石川町駅から徒歩2分の「タムズ・タイマッサージ Tams Thai Massage 」さんです。
タイ国家認定校ITMチェンマイ本校で教えた経験のある講師から楽しく気軽にタイマッサージを習れます。
またマッサージ受けられる驚愕のサロンです。

0

概要

住所

神奈川県横浜市中区石川町1-18-2花こビル

アクセス

最寄駅
バス停
  • 元町から69m (徒歩1分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

三和治療院

4.47
31件

日本大通り駅から徒歩6分(420m)

今すぐお得なクーポンをチェック

「治したい!」「美しくなりたい!」あなたのための整体院です。

山手カイロプラクティック整体院

4.97
311件

山手駅から徒歩7分(540m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET