ココロノセイコツイン
『ムチウチ』ならこころの整骨院!20時まで受付!
接骨・整骨
整体
鍼灸
ムチウチに強い!交通事故の後遺症でお困りでしたら当院へ!
当院は整骨院ですので 慢性痛や日常生活での怪我はもちろん、 交通事故やお仕事での怪我の対応も承っております。 (自賠責保険・労災など) 手技と施術機器を併用しながら 1日でも早い早期改善を目指して参ります! 不調・怪我のことなら何でもお任せ下さい◎
身体の土台となる骨盤を支える股関節の調整をする矯正方法です。 当院オリジナルの方法、ほとんど身体に負担のない方法で股関節の調整をし、骨盤・身体の歪みにアプローチします。 所要時間は初回はヒアリングもありますので60分以上 2回目以降は45~55分ほど。 股関節周囲、腰・脚に痛みの出る方は一度ご相談ください。
運動が苦手な方でも『寝たまま』鍛えにくい筋肉をトレーニング! 「また痛めたくない」「もう少し長く歩きたい」など どなたでも、年齢問わず行うことが出来ます。 施術と併用しながらで早期回復が期待できます◎
・マニピュレーション 600円〜 ・超音波 500円 ・マイクロカレント 300円 など 自費メニューも大変お手頃な価格で ご案内しておりますので、 多くの方に気軽にご利用いただいております。 保険との組み合わせはもちろん、 自費のみのご利用も大歓迎です★
当院は水曜日を除いた平日は 毎日20時まで営業しております。 お仕事終わりでも時間にゆとりを持って ご利用いただける環境となっておりますので どうぞお気軽にご来院下さいませ!
熊谷駅より国道17号を上り方面へ車で7分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。