*女性専用サロン~ムナファニ*
◇肩こり腰痛から様々な痛みのケア、バストアップ、痩身まですべてお任せを!◇
オールハンドで行いますので、機械での施術が苦手な方、強い圧が苦手な方も安心してご来店ください。
身体のあらゆるお悩みをお聞きしながら、あなたに最適な施術を提供いたします。
〜 こんなお悩みをお持ちではないですか? 〜
・身体に痛みがあるが同時に美容にも興味がある
・軽い更年期の症状
・長年、肩や腰の痛みに悩んでいる
・イライラして寝付けず、疲れが取れない
・お子様が成長痛でスポーツができない
・膝が痛いけど「歳だから」とあきらめかけている
・マスクの影響による不調が続いてる
など、あらゆるお悩みを的確にお応えさせていただきます。
◎● 当院の特徴 ●◎
★丁寧なカウンセリングとわかりやすい説明が好評です。
★小さいお子様、年配の方でも安全安心のやさしい圧で行います。
今までに整体を受けたお客様から、喜びの声をたくさんいただいております。
地域で1人でも多くの、お身体の不調でお悩みの方々のチカラになれるよう頑張ってまいります。
☆☆☆ ご相談、お問合せは無料 ☆☆☆
腰痛、肩こり、膝痛、成長痛(オスグッド)、頭痛、腱鞘炎でお悩みの方は、お気軽にご相談ください!
で
《営業時間》 11:00〜20:00
《定休日》 水曜、不定休
電話対応が難しいことが多々ございますので、ご予約、ご用件などは下記のメールアドレスからお問い合わせくださいませ。
ムナファニアドレス mounafagnie@gmail.com までお名前、東広島店希望か、施術希望内容やその他などをお伝えください。
※横浜店の営業も継続しているため、一部不定休となることがありますので、早めのご予約をおすすめします。
*新型コロナウイルス感染予防のお願い*
感染症予防対策のため、下記項目にチェックをお願い致します。
1.過去14日以内にご自身に発熱の症状はありませんか?
2.過去14日以内に息苦しさや強いだるさの症状はありませんか?
3.過去14日以内に咳、くしゃみ、鼻水、のどの痛みなどの風邪の症状はありませんか?
4.過去14日以内に同居してる方に1.2.3の症状はありませんか?
5.過去14日以内にご自身.同居してる方に海外への渡航歴はありませんか?
*上記項目に1つでも該当される方は、施術をご遠慮いただきます。
上記症状がある場合は、経過を観察し、症状の悪化がある時点で医療機関を早急に受診してください。
また、来店時にはこちらで用意させていただいたマスクを必ず着用していただき、手の消毒をしっかりと行った後に施術に入らせていただきます。(必ずマスクを装着した状態での施術となります。)
質問などがございましたら、メールにてご連絡くださいませ。
感染症拡大予防のため、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
ムナファニ 沖田
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:ベッド1台、完全個室
・特徴:コロナ対策として一日限定3名様までのご予約とさせていただきます。
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~20:00 | 休 |
- 定休日補足
- 月半分は横浜店での営業のため定休日が変動します。(詳しくはお問合せいただくか、ブログでご確認をお願いいたします)
口コミ
今まで、触られるのも痛い位の肩...
- 投稿日
今まで、触られるのも痛い位の肩のコリがあったので、マッサージを受けるのに抵抗があったのですが、友人の紹介で施術を受けさせて貰いました。
最初の痛みに対する不安とは逆に、施術中はこんなやり方で何か変わるのかな?と不安に思う程のやさしい圧でした。
途中から、普段は問題がないと思っていた部分が、楽になるのを感じ、自分の体が実は悲鳴を上げていたのだなあと気づかされました。
施術以外にも、日々の生活での注意事項、アドバイスなども丁寧に教えて頂き、ありがたかったです。
整体やマッサージは苦手…と言う方にこそ受けて頂きたいです!
不思議なほど、痛くない。
- 投稿日
友人の紹介で、施術してもらいました。左の股関節の痛みと、右肩の痛みがあり、ストレッチやマッサージで改善かったけれど、本当の痛みの原因や、生活の中での動きやクセを知ることができました。
施術は、不思議なほど、痛みや圧迫がなくて、これで本当に効くの?と思いましたが、みるみる可動域が広がり、痛みが軽減される事に、驚きます。
(ちょっと感動)
なぜ身体が痛んでいるのか、なぜ動きが悪いのか、丁寧に分かりやすく教えてもらえます。
また、自宅や生活中でのケア方法を教えて下さり、無理なく痛みなくケアできるようになりました。
クチコミが多い理由が分かります。
驚きの効果でした!
- 投稿日
慢性的な腰痛を見てもらいました。以前、強い施術で揉み返しを起こしたことがあり、整体は避けてましたが、無痛療法と聞き受けてみました。施術は予想以上にソフトでまさに無痛でした。しかし、効果はしっかりと痛みは消え、終わった後は背筋が伸びてしゃんとした感じ、夜もぐっすり眠れました。とても良かったです。お部屋もきれいで雰囲気よく、先生の応対も分かりやすく丁寧でとても気に入りました。また行こうと思います。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ムナファニ
ムナファニ(MOUNAFAGNIE)ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~20:00
-
火
- 11:00~20:00
-
水定休日
-
木
- 11:00~20:00
-
金
- 11:00~20:00
-
土
- 11:00~20:00
-
日
- 11:00~20:00
-
祝
- 11:00~20:00
-
- 定休日補足
- 月半分は横浜店での営業のため定休日が変動します。(詳しくはお問合せいただくか、ブログでご確認をお願いいたします)
駐車場
- 駐車場補足
- 2台駐車スペースあります。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日