ジュエリーも♡守りと攻めでアイテムを変えてオシャレを楽しみましょう!
こんにちは。
この度は、数ある宝石店の中から「ジュエリー💎ナカムラ」を御検索いただきありがとうございます。
お客様のお気に入りの場所…お店になって頂きたく、人と人の繋がりを大切にしながら、普段の装いに合わせた使い勝手の良いジュエリーから一生の宝物の様に財産になるジュエリーなど御紹介しております。また、贈り物をお探しの方へは、ご一緒にお客様の想いを必ず叶えられる場所にしたいと思っております。
気軽にお立ち寄り下さるお客様も多く、美しいジュエリー・新しく入荷のジュエリーを楽しくおしゃべりしながらのぞいて欲しいです。
どうぞ皆様宜しくお願い致します。
- 得意なこと
前職は化粧品会社15年間勤務。現在もメイクを得意とし講師や美容活動も行ってます。
- 趣味・マイブーム
苦手だったプロテインを飲み始めました!