肩こり、腰痛、冷え性、むくみなどのお身体のお悩みをストレッチで改善しませんか!?
凝り固まった筋肉にストレッチはかなり効果的です!
日頃運動をしていなくて行きにくいな、どんなことをされるのだろう?
と思っている方!安心ください!
お客様にはベッドで寝ていただくだけです!
しっかりとした研修を受けたスタッフがお客様のお身体の悩みにストレッチで改善させていただきます!
ショッピングモール内にあるためジャージで行くのは嫌な方、仕事終わりにそのまま来店したい!スカートだから行きにくい!
という方もご安心ください!
無料でレンタルウェアの貸し出し、更衣室も準備させていただいているのでそのままの格好で来ていただいて大丈夫です!
店舗では20分のストレッチモニターをワンコイン(¥500)でも募集しております!
この機会にどうぞお試し下さい。
皆様のご来店を心からお待ちしています!
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:ベッド5台設置、同時のご案内が可能です。
・特徴:ベッド間隔が広いため、安心して施術を受けることができます。