セイカツザッカショップキャンドゥダイエーマツドニシグチテン
雑貨
松戸駅から徒歩3分(200m)
よく食器を買いにいました。こちらのお店は、食器を買うと新聞紙で丁寧に包装してくれます。また、イベントごとにも敏感で、クリスマスにはクリスマスグッズやちょっとした子供仮装衣装もおいています。食料品は少ないです
日用品をダイエーに買い物に来た際には必ずよるお店です。 ちょっとした雑貨を買い物に来た際には、6階にきて目当ての商品がなければ下の階に行くって感じで利用してます。 文房具や洗剤など、結構広いフロアにいろいろな商品がおいてあるので、買い物としても楽しめるお店です。
松戸駅の西口から歩いて、5分くらいでしょうか。 ダイエーの6階に入っている100円ショップです。 ダイエーの買い物がてら、よく寄り道してます。 結構かわいい感じの雑貨商品が多くて、 よくここでキッチン用品を購入しています。 認知度もあるらしく、お客さんもそこそこ入っています。 初めてだと、ちょっとレジの場所がわかりずらいかな。 今後もちょくちょく、利用させて頂きます。
キャン ドゥー
[基盤修理にも対応可能]エキテン口コミランキング1位★iPhone&Switch専門修理店
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。