最寄り駅は東松戸。駅から徒歩1分と近いところに店舗はあります。
ランチから営業していて便利です。昼に限らず夜でも女性の一人客がいて、入りやすい雰囲気のお店です。お席は分煙となっています。
店員さんは親切な接客をしてくださいます。特に店長さん、丁寧でいいですね~。
店内が混雑しているときは仕方ないですが、すぐには店員さんは来れないし、料理も多少待つことがあります。
料理はかなり美味しいです!サラダの手作りドレッシングの味が好みなので、いつもサラダは頼んでいます。あと、昔揚げと8種類野菜のオイスターソース炒めは毎回ですね。昔揚げが特においしく、食感が良いです。ホントにおいしい~っと思ってよくよくみたら、富成伍郎商店さんのものでした(驚)
日本一うまい豆腐を決める品評会で1位に輝いた豆腐屋さんなのです!
昔揚げだけでなく、豆腐のお料理もありました。まさか東松戸で伍郎さんの豆腐を食べられるとは・・・
こちらの東松戸店は、メニューは限られていますが、テイクアウトもやっているとのことです。