コガネハラドウブツクリニック
動物病院
常盤平駅から徒歩15分(1.2km)
小金原団地から少し離れたバス通りで営業しています。 病院の前に駐車場があるのですが正直停めにくいのですが 先生がとても優しくて安心して診察して貰える為かいつも混んでいます。 また本当に動物好きで親身に色々相談にも乗ってくれます。 診断力の高さも素晴らしく処方薬も良く効果出て直ぐ猫達が楽になってます。 他の人にお勧めしたら同様の事を言われたのでかなりお勧めの病院ですよ!!
とても親切です。先生は4人くらいいると思います。 いつも混んでます。処置をする時、ワンコを奥に連れてかれ、外で待つ形になります。それだけがちょっと不満ですが、腕は信頼できます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。