けんたっきーふらいどちきんうたづびぶれ
洋食
宇多津駅から徒歩5分(390m)
香川県の宇多津町にあります。 カーネル・サンダースおじさんの像で有名な 世界規模で展開する、アメリカの生まれの美味しい フライドチキンチェーンのお店です。 独自のスパイス、独特の製法で作られる ケンタのフライドチキンは やみつきになる香ばしさ、美味しさであり、 多くの人が利用する人気の ファストフード店となっています。
ランチに来店しました ダブルチキンフィレバーガーセットでドリンクはアイスコーヒーを食べました 大満足です ありがとうございました
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。